誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

食べたら即ブツブツ。肌のために食べない方がいいもの3選。

こんにちは。

 

今回は、

 

あなたの肌のために

控えるべきな食べ物3選

ご紹介します。

 

 

これを読んだあなたは

肌荒れに関する

食べ物のプロになれます。

 

 

しかしこれを読まなければ、

あなたは一生

ニキビ製造機です。

 

 

あなたの第一印象は

「ニキビ」に決まりです。

 

 

ニキビ製造機を卒業するには

食べ物に関する知識も

とても大事です。

 

 

食べ物のプロになりたいあなたに、

プロへの一歩になる

肌に悪い食べ物3選を紹介します。

 

 

まずはじめにこれを意識してください。

 

 

肌に悪い食べ物の共通点は、

 

1.塩分、脂質、糖分が多すぎ。

2.栄養が入ってない。

3.食品添加物が多い。

 

 

これです。

 

多分あなたの周りにも

思い当たるものがありますよね?

 

 

この記事で

詳しくお伝えします。

 

 

1.塩分、脂質、糖分が多すぎ。

2.栄養が入ってない。

3.食品添加物が多い。

 

 

この条件にに当てはまる

食べ物3選がこれ!

 

1.ファストフード

2.チョコレート

3.菓子パン

です。

 

 

ファストフードは、

特に、脂質、食品添加物の量が

えげつないです。

 

 

それなのに

栄養が全然入ってないんです。

 

 

チョコレートと菓子パンは、

特に、糖分の量がえげつなく、

 

血糖値の上昇を引き起こすため、

肌トラブルの原因になります。

 

f:id:ntai:20200917232226p:image

 

この記事を読んで、

 

ファストフード

チョコレート

菓子パン

 

のイメージが相当下がったあなた!

 

1つ伝えたいことがあります!

 

僕は

 

ジャンクフードなどを

全く食べてはいけない

とは思いません!

 

 

大切なのは

食べる量、頻度です。

 

 

僕も5年前まで、

顔中がニキビだらけでしたが、

 

 

ニキビが劇的に治った時、

全くファストフードを

 

食べてなかったといえば

それは嘘です。

 

 

正直、

ビックマック結構食べてました。笑

 

 

だって美味しいんですもん。笑

 

 

なので、

 

 

僕は食べる量、頻度に

注目しました!

 

 

僕がニキビを直した時、

ファストフードは、

 

「多くても週に一回」

 

を心がけていました!

 

 

正直、ここまで頻度を減らせば、

肌荒れは問題なく治ります。

 

 

これは僕の体験談です。

 

 

あ、でも、

 

お昼にファストフードを食べた日は

夜に野菜を多く取るなど、

 

1日でとる栄養バランス

気をつけてくださいね!

 

f:id:ntai:20200917232203j:image

 

今回は、

 

肌のために控えるべき食べ物について

お伝えしました!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

もしこの記事がいいと思ったら

いいね👍、シェア

 

よろしくお願いします!

 

では、さよなら〜👋