誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

知ってた?ここだけでしか知れない本当に正しい保湿の知識とは?

こんにちは!

 

今回は

本当に正しい

保湿の知識についてお話します😀

 

f:id:ntai:20210203185230p:image

 

あなたの肌の1番外側には

ニキビの原因が作られることを防ぐ

バリア機能があること知ってますか?

 

でもそのバリア機能は、

少しでも肌が乾燥してしまうと、

あっという間に破壊されてしまうんです😱

 

つまりあなたの肌が乾燥すると、

重要な肌のバリアがなくなることになるので、

ニキビ肌まっしぐらです😥

 

この記事を最後まで読むと、

あなたはニキビの大敵である乾燥を

最速で克服できるため、

 

そうですね、、、

1ヶ月ぐらいあれば

そのニキビ肌の改善ができます!

 

その結果、

自信を持って好きな人をデートに誘い、

 

ニキビのことなんて忘れて

自信を持ってデートを楽しめちゃいます!

 

ニキビ肌のせいで

毎日友人と比べ劣等感を感じることも

絶対にあり得ません!

 

逆にこの記事を読まなければ、

3か月以上経っても

ニキビはひどくなるばかり🤔

 

ニキビ肌の男がモテる訳なく

ニキビ=貴方というレッテルを貼られ

ずっと冴えない日々を送ることに…😓

 

そんなのはいやですよね?

 

お洒落なデートをしてる

自分を思い浮かべて

本気でニキビを治しましょう!

 

ニキビを0にするための保湿で

気をつけて欲しいのが

化粧水の選び方です!

 

結論から言うと、

アミノ酸が多い化粧水を選んでください!

 

肌を構成しているのはタンパク質で

主成分はアミノ酸なんです。

 

そして肌の回復に欠かせない

コラーゲンやエラスチンという成分も

 

同じくたんぱく質であり、

主成分はアミノ酸なんです。

 

そしてこのアミノ酸には、

必須アミノ酸という

体内では作れないアミノ酸があります。

 

はっきりいうと、

肌の回復に必要なアミノ酸

体内で作られるものでは足りないんです!

 

だから、

アミノ酸がたっぷりの

化粧水での保湿が必要なんです。

 

なのでこれからは、

アミノ酸の多い化粧水を選ぶこと

心掛けてくださいね😌

 

ちなみにオススメは、

ミノンのアミノモイストという化粧水です!

 

Amazonで2000円ぐらいで売ってるので、

是非試してください☺️

 

ここで特別に、

 

あなたのニキビを治すための

本当に正しい保湿方法

お伝えしちゃいます!

 

1.500円玉ぐらいの大きさに化粧水を取る。

 

2.両手で顔全体に、化粧水を押し込むように

 付けていく。

 

手順はたった2つ!

 

簡単なので今すぐ試してくださいね!

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!

 

この記事がいいと思ったら

いいね👍、シェアお願いします!

 

では、さよなら〜👋