誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

たったこれだけ!?朝に○○を食べるだけで最速でニキビを消す方法。

こんにちは!

 

今回は、

ニキビを一瞬で消す為の朝食

についてお話します!

 

この記事を最後まで読むと、

毎日訪れる朝に少し工夫するだけで

気づかないうちにあなたはニキビ0です。

 

その結果、

あなたのそのニキビだらけの顔は

自慢の美肌に変わって、

 

近くで顔を見られても気にならなくなり、

 

周りからは

「何か変わったね!」と言われるなど、

 

あなたの人生が

180℃変わることをお約束します👍

 

でもこの記事を読まなければ

毎日毎日美肌へのチャンスを逃すので、

 

どんなに化粧水や洗顔料にお金をかけても

絶対にそのニキビは治りません。

 

その結果、

ニキビ0を夢見て

せっかくお金をかけたのに、

 

ニキビは治らなかったし、

ふと気づいたら金欠…

という状態になってしまうことでしょう。

 

最速でニキビを治したいと思っている人だけ

この記事を最後まで読んでください。

 

ニキビを最速で治す為に

毎朝食べてほしいのが

🥚です!

 

f:id:ntai:20210203212622j:image

 

卵に含まれるタンパク質には、

食欲を抑える効果があります。

 

朝から卵を食べることで

1日の食事量をセーブできるので、

 

体に余計なストレスがかからなくなり、

結果的に肌荒れの改善に繋がります。

 

また、朝食を抜かすと

体内時計が狂い、自律神経が乱れます。

 

その状態で昼食を摂ると

体にストレスがかかり、

美肌になるのを阻害してしまうんです。

 

ストレスは、美肌への大敵です。

 

毎朝の卵🥚で

体にかかるストレスを減らして

ニキビを一瞬で消しちゃいましょう!

 

毎朝卵は飽きると思っているあなたの為に

 

毎日食べたくなる

とっておきの1品を紹介します!

 

1.醤油100cc、みりん100cc、水300cc、鰹節1パックを全て混ぜる。

 

2.7分ぐらい茹でた卵を作った漬け汁に漬ける。

 

3.半日つけたら食べごろです!

 

これ、本当に飽きないので

1度作って朝食に1品加えてみてくださいね!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

もしこの記事が良いと思ったら、

シェアお願いします!

 

では、さよなら〜👋