誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

え、コーヒー??日本人のほとんどが知らない最強の洗顔方法!

こんにちは!

 

今回は、

コーヒーでニキビ0をキープする方法

についてお話しします。

 

実はこのコーヒーを使ったスキンケア、

アメリカでも流行ってるんですよ!

 

この記事を最後まで読んでくれたら、

あなたは流行りに乗りながら

ニキビ0男子になれちゃいます。

 

f:id:ntai:20201105183630j:image

 

その結果、

学校や職場でも、

 

「そんなこと知ってるなんて

○○ってスキンケアこだわってるんだね!」

 

「その方法、私にも教えて!」

 

とお洒落で美肌なイメージが定着し、

気になるあの子と絶対仲良くなれます。

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

あなたは今まで通りのスキンケアで、

大量のニキビを治せるはずもなく、

 

「ニキビといえば○○だよね(笑)」

 

と言われ、

いつまでも周りの目を気にしてしまって

 

気になるあの子と仲良くなるどころか、

女友達さえ1人もできないという

最悪な状況まっしぐら。

 

f:id:ntai:20201105183743j:image

 

「美肌といえば○○だよね」

「ニキビといえば○○だよね」

 

あなたはどっちの方がいいですか?

 

絶対美肌になりたいあなたに、

最速で美肌になれる

コーヒーを使ったスキンケアを

紹介しちゃいます。

 

アメリカでも話題の

コーヒーを使ったスキンケアといえば、

コーヒースクラブです😆

 

コーヒーに含まれるポリフェノールには、

とても強い抗菌作用があって、

スキンケアの強い味方になるんです。

 

さらに、

ガサガサの肌をツルツルにするなど、

 

誰もが欲しがるような効果も

コーヒースクラブにはあるんです!

 

それでは今から、

コーヒースクラブを使った洗顔方法を

日本一分かりやすく教えちゃいます。

 

1.ドリップパック3つ分のコーヒーを準備する。

 

2.オリーブオイルをコーヒーが浸るぐらい

 加える。

 

3.コーヒーとオリーブオイルを混ぜて

 肌に優しく塗る。

 

4.全体に優しく塗り終わったら、

 38℃ぐらいのぬるま湯で

 優しく洗い流す。

 

これがコーヒースクラブでの

洗顔方法です!

 

コーヒー+オイル=スクラブ

 

斬新だけど効果絶大な洗顔方法を

お伝えしました!

 

これを使って

美肌&お洒落な

モテモテメンズになりましょう!

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!

 

この記事が良いと思ったら

いいね、シェアお願いします。

 

では、さよなら〜👋