誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

日本人でよかった!美肌+ダイエットもできる最強の食べ物

こんにちは!

 

今回は、

食べるだけで美肌に近づく

超オススメな食べ物についてお話しします!

 

この記事を最後まで読んでくれたら、

あなたは殆どお金をかけずに

あっという間に美肌男子になれちゃいます!

 

その結果、

あなたはその浮いたお金で、

しかも過去1の美肌で

 

友人や気になる女の子と

遊んだりご飯にいったりできちゃいます!

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

馬鹿みたいに高い化粧品やエステに

お金をかけまくり、

 

それなのにニキビも治らず、

気づいたら口座のお金は空っぽ。

 

遊ぶお金もないし彼女もいない、

だから自分に自信もない

 

そんな未来が絶対に訪れます。

 

お金をかけても

治らないものは治りません。

 

逆を言えば、

スキンケアにお金はいりません。

 

これを食べて

なるべくお金をかけずに

あなたのニキビを0にしましょう!

 

ニキビ0の為に絶対食べてほしいのが、

納豆なんです!

 

f:id:ntai:20201105194906j:image

 

コンビニでも買えるあの納豆が、

あなたのニキビ肌を救ってくれます。

 

納豆の原料である大豆には、

肌の生成に欠かせない

タンパク質がめちゃくちゃ豊富なんです!

 

その他にも、

納豆にビタミンB2も豊富です。

 

ビタミンB2が不足すると、

肌が脂っぽくなるため、

ニキビが増える原因となってしまいます。

 

納豆には食物繊維も豊富なので

腸内環境も整えてくれます。

 

ジャンクフードなどを食べすぎると

肌が荒れたこと、ありますよね?

 

それは腸内環境が悪くなったからです。

 

これを聞いたら腸内環境、

大事だと思いませんか?

 

納豆がどれだけ最強か

分かってくれたと思います。

 

「でも、納豆苦手なのよ…」

 

その気持ちよく分かります。

 

なのでここからは、

納豆感が殆どなくて、

おつまみでもおやつでもいける

 

納豆とチーズのカリカリ焼きを

紹介しちゃいます!

 

必要なのは、

 

1.納豆1パック

2.ピザ用チーズ一掴み

3.片栗粉小さじ2杯

 

これだけです!

肝心のレシピはこちら!

 

1.材料1〜3を全部混ぜる

2.この生地を3分焼いたら出来上がり

 

簡単で美味しい納豆のレシピ

今すぐ試してください😁

 

納豆って、

200円ぐらいで売ってるの思うので、

 

200円でニキビが治るなら

試してみる価値ありですね!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

この記事が良いと思ったら

いいね、シェアお願いします。

 

では、さよなら〜👋