誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

知ってる!?本当に正しい洗顔方法

こんにちは!

 

 

今回は、

 

ニキビ 0

を目指すための

本当に正しい洗顔方法

 

についてお伝えしていきまーす!

 

 

この記事を最後まで読んでいただけたら、

 

あなたは

 

効率よく美肌を手に入れ、

 

ニキビ が2度とヒドくならない

 

過去一美肌

 

を手に入れることができます!

 

f:id:ntai:20200909153112j:image

 

ということは、、

 

 

これさえ気をつければ、

 

あなたのニキビ は

 

いつの間にか消えて、、、

 

気になる人に

肌を褒められるような

あなた史上の

過去一美肌

になること間違いなし!!

 

ということです!

 

f:id:ntai:20200909154242j:image

 

 

でもこれを実践しないと、、

 

「あの人肌ヤバくない?(笑)」

「うち、あの人はないわ〜」

 

と、

あなたはこの先一生笑い者かもしれません。

 

 

そんなの僕はいやだ!

 

f:id:ntai:20200909154949j:image

 

と思ってるそこのあなた!

 

一つだけ実践して欲しいことがあります!

それは、、、

 

 

絶対に洗顔剤は泡立てて使うこと。

 

です!!

 

 

「これだけで治るわけないやん、、」

「こんなこと誰でも知ってるやん。」

と思っているかもしれませんが、、、

 

意外とできてない人が多いです!

 

 

正直、洗顔剤を泡立たずに使うと

 

肌への刺激が強すぎて

 

逆効果です。

 

 

僕も肌がニキビだらけだった頃、

 

これでもかってくらい

 

毎日必死でゴシゴシしてました(笑)

 

そりゃヒドくなりますよね、、、

 

でも、

 

あなたには

 

同じ間違いはして欲しくない。

 

なので、

毎日顔を洗う

たったの5分間

 

過去一美肌になるために

洗顔剤は泡立てること!

気をつけていただきたいです!

 

さらに、、、

ここまで読んでくれたあなた限定で!!!

 

今回は特別

 

明日から実践できる

 

ふわふわ泡を使った洗顔

 

伝授します!!

 

 

 

1.まず、洗顔剤を用意します。

 

2.洗顔剤に沢山の水(自分の体温ぐらいの温度が       ベスト!)を合わせ、両手に軽く泡が乗るぐらいの泡を作ります。

 

3.口周り→鼻→おでこ→頬の順番で優しく洗います。(ポイントは絶対に擦らないこと!)

 

4.泡を流しやすいよう、ある程度泡を手で取っておきます。

 

5.丁寧に優しく泡を流します。(バシャバシャと強く叩くような洗い方はNG🙅‍♂️)

 

6.清潔なタオルで顔を抑えるように水分を拭き取ります。

 

手順の3〜5については、

長くても

1分以内に終わらせるようにしましょう!

「肌の潤いは絶対に守る」

ということを心がけましょうね☺️

 

 

ちなみに僕のオススメの洗顔剤は

ズバリ!!

 

Non A. 石鹸

という石鹸です!

 

本当にこれだけで変わるので

是非明日から試してくださいね。

お力になれれば嬉しいです😊

 

 

最後に、

この記事が役に立ったと思ったら、

いいね👍、シェアお願いします!

 

見ていただいてありがとうございました!

それでは、さよなら〜👋