誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

サプリNG!?栄養は食品から摂るべし!!

こんにちは!

 

今回は、、

 

あなたの身近にもある

サプリメント

についてお話しします!

 

この記事を最後まで読んでいただけたら、

 

あなたは美肌には必要不可欠な

 

 

「栄養を摂る」

 

ということに関する

 

プロになる事ができます!

 

でも、、

 

逆にこれを読んでいただけないと

 

あなたは美肌への近道を

 

失ってしまう事になります😱

 

 

それではいきましょー!

 

まず、

結論から言うと、、

 

サプリメント

あまり効果なし!!

ということです。

 

「おい嘘つくな!」

 

f:id:ntai:20200909181538j:image

 

と思っているそこのあなた!

まあ、聞いてください!(笑)

 

これは僕が

行きつけの整体に行った時の話です。

 

 

「僕筋トレしてて、毎日亜鉛とビタミンのサプリメント飲んでるんですよ〜。」

僕が自慢げに言うと、、

 

 

「意識高いのはいいけど、

市販のサプリメントじゃな〜」

と言う整体の先生のまさかの一言。

 

 

「ん??どういうこと?」

と思って先生に理由を聞くと、、

 

日本の市販のサプリメントは入れられる栄養素のMAXの量が決まってるのよ。だから食品から栄養素は摂ったほうがいいよ!

とのこと。

 

 

僕は衝撃的でした。(笑)

 

f:id:ntai:20200909181250j:image

 

 

つまり、

サプリメント

栄養素の含有量が意外と少ないんです。

 

このことから僕は、

栄養素を摂りたいなら、

ちゃんと食品を食べた方がいい!

ということを学びました。

 

実は

僕は以前、

根っからの

サプリメント信者だったんですよ〜(笑)

 

でも今は意識して

苦手な野菜🥦を頑張って食べてます。(笑)

これも健康の為です!(笑)

 

 

ちなみに、

美肌の為の

必要不可欠な栄養素

TOP3は、、、

 

1.タンパク質

2.ビタミンA

3.ビタミンC

 

です!

 

どんなもの食べればいいの?

というあなたの為に!

これらの栄養素が含まれる

食材をまとめちゃいました!

 

1.タンパク質

赤身の肉、鶏胸肉、青魚、卵、牛乳など

f:id:ntai:20200911203956j:image

2.ビタミンA

ニンジン、カボチャ、レバー、うなぎなど

f:id:ntai:20200911204346j:image

3.ビタミンC

ブロッコリー、カリフラワー、キウイ、海苔など

f:id:ntai:20200911204157j:image

 

これらの食品から

簡単に栄養素を

摂ることができるんです!

 

以外と毎日簡単に

続けられそうじゃないですか??

 

だから!

 

あなたにも

 

肌を綺麗にする為に

 

たくさんの栄養を

 

食品から!!

 

摂っていただきたい!

 

 

 

ということで、

 

栄養摂るのは

食品派!

 

強くお勧めします!

 

記事を読んでいただき

ありがとうございました!

 

この記事がいいなと思ったら

いいね👍とシェア

よろしくお願いします。

 

それでは、さよならー👋