誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

動こう!実は運動はニキビに効果的すぎる件。

こんにちは!

 

今回は、、

ニキビに悩むあなたへの運動のススメ

f:id:ntai:20200912164150p:image

 

という内容をお伝えしていきまーす!

 

 

 

この記事を

最後まで読んでいただければ、

あなたは、運動の力で

ニキビを治すだけでなく、

 

まさかのダイエット効果

アンチエイジングなど

予期せぬ効果まで

ゲットできちゃうかもしれません!!

 

でも、

これを読んでいただけないと、

あなたの肌は

いつまでもブツブツ

ついでにお腹もヨボヨボ

最悪の結果になってしまうかもしれません。

 

 

 

単刀直入に聞きます!

あなたは普段どれぐらい

どんな運動を行っていますか??

 

「ええっと、、。」

 

言葉が詰まったそこのあなた!

絶対この記事を読んでください!

 

 

準備はいいですか??

 

 

実は、

汗をたくさんかく運動は

美肌には逆効果と思いきや、、

 

美肌になるにあたって

最強の近道になるかもしれないんです!

 

 

実際に運動をすると、

肌の弾力、美肌を保つ為に必要不可欠な

 

コラーゲンやヒアルロン酸

の生成を促す為の成長ホルモンであったり、

線維芽細胞というものが活性化する!

と言われているんです!

 

こんなこと言われたら

運動せずにはいられませんよね??

 

「でもどんな運動すればいいの?」

というあなたの為に、

 

あなたでもできる

最大限にハードルを下げた

あなたの為の運動法をご紹介します!

 

それは、、

 

1.週に最低でも一度は、

 有酸素運動

 (ランニング、ウォーキングなど)を30分から1時間ほどするべし!

 

、、、これだけです!(笑)

こんなんでいいんかーいと思ったあなた!

いいんです!

 

この記事で僕が1番言いたいのは、

週1でもいいから、

有酸素運動を継続しろ!!

ということです。

 

これなら絶対にあなたにもできます。

これが無理ならニキビ0は無理

です。

 

でも、

有酸素運動を継続できれば、

あなたの肌は確実に

ニキビ0の過去一美肌に近づきます。

 

 

ただし、

有酸素運動をする時、

これだけは守ってほしいです。

 

1.絶対に食事は抜かない。

 

2.運動後30分以内にタンパク質を摂取する。

 

 

これを破ってしまうと、

せっかくの頑張りが水の泡です。

本当に逆効果です。

 

 

運動前と運動後の

栄養摂取を忘れずに!

 

 

絶対にあなたならできます。

 

過去一美肌の為に

まずは週一の有酸素運動

取り入れてみてくださいね!

 

この記事を最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

もしこの記事が良いと思ったら

いいね👍シェア

よろしくお願いします!

 

 

では、さよなら〜👋