誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

意外とヤバい。肌荒れと他の病気の関係性。

こんにちは!

 

今回は、、

 

「肌荒れと他の病気の関係性」

 

についてお話ししたいと思います。

 

この記事を最後まで読んだあなたは、

 

改めて

スキンケアの大切さ

知ることができるでしょう。

 

 

 

でも、逆にこの記事を読まなければ

 

あなたは肌荒れはもちろん

それ以外の体の異変に気づかないまま

気づいたら手遅れ、、という状況になるかも。

 

f:id:ntai:20200912163808p:image

 

 

 

でも、安心してください!

 

この記事で

肌荒れに悩むあなただけの為に

肌荒れと他の病気の関係性について

しっかりとお話ししていきますよ〜!

 

 

 

 

結論から言うと、、

 

あなたの肌荒れは

あなたの内臓機能の調子と

大きく関わっています!

 

 

 

あなたのニキビが

よくできる場所として特によくあるのが、、

 

1.口周り

 

2.ほっぺた

 

3.

 

4.おでこ

 

だと思います。

 

 

 

実はこれらのニキビ!!

 

それぞれ内臓機能の

違う場所が悲鳴を上げている

サインなんです!!

 

知ってました??

 

その場所とそれが起こる原因がこちら!

 

1.口周り

食べ過ぎ、胃もたれによる

胃の機能低下、最近はマスク

f:id:ntai:20200912144451p:image

 

2.ほっぺた

・右のほっぺた

 喉の痛み、鼻炎、

 気管支炎などの肺の機能低下

・左のほっぺた

 ストレス、

 寝不足などからくる 肝、胆の機能低下

 

f:id:ntai:20200912144530p:image

 

3.鼻

 消化不良、胃もたれからくる胃の機能低下

 喉の痛み、鼻炎、気管支炎などの

 肺の機能低下

 

4.おでこ

 ストレス、お酒の飲み過ぎ、体の冷え

 

 

いかがですか??

 

 

あなたの生活の中で

思い当たるものが

あったと思います。

 

 

 

ここから分かるように、

 

肌荒れは

めちゃくちゃ分かりやすい

体の不調をあらわすサイン

なんです!

 

f:id:ntai:20200912144743j:image

 

 

 

意外と肌荒れって

馬鹿にできない、、

 

 

と思ったあなたの

スキンケアのモチベーションになると

嬉しいです。

 

 

もう一度言いますが、この記事で

あなたは気づかないうちに、

あなたの肌にダメージを与えている。

ということが分かったと思います。

 

 

 

肌の調子が良いということは

体の調子もいいということ!

 

 

これを意識して毎日過ごして

いきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

もしこの記事が良いと思ったら

いいね👍シェア

よろしくお願いします!

 

 

 

では、さよなら〜👋