誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

これで大丈夫!マスク時のスキンケア

こんにちは

今回は、

 

コロナ期間中のニキビ対策

について書いていきます。

 

このご時世、

学校、職場に行く時、

 

マスクをする機会、

めちゃくちゃ多いですよね?

 

この記事を読めば、

お昼休みにマスクを外したとき

あなたのニキビひとつない真っ白な肌を見て

 

「よく肌荒れないよね〜」

「何か特別なことしてるの?」

と周りの目が変わることに気づくはず!

 

でもこれを読まなければ、

マスクのせいであなたの顔には

赤いニキビがポツポツ、、、

 

あっという間にニキビ男子の完成です。

 

f:id:ntai:20201006034803p:image

 

「でもマスクあるからいいや」

そう思っているそこのあなた!

マスクはニキビを隠す道具ではありません。

 

マスクしてる時って結構肌蒸れますよね?

でもマスクを外した途端

その蒸気は一気に蒸発します。

 

マスクをするとかえって肌は乾燥するんです。

肌が乾燥したらニキビは増えます。

でもコロナだからマスクはしなきゃいけない。

 

ならスキンケアを変えるしかないんです。

 

安心してください、めっちゃ簡単な方法があります。

 

簡単に言うと、保湿ケアさえ強化すればいいんです。

 

他は何も変えなくていいです。

 

これだけであなたのニキビはもう増えません。

約束します。

 

この方法で毎日お風呂あがりに

保湿をしてください😌

 

っとその前に、

ぜひ使って欲しい化粧水のご紹介です。

 

僕のおすすめ化粧水は、

ハトムギのオールインワンジェルです。

 

化粧水と乳液が一緒になっていて

保湿力が高いからです。

 

ここからが

マスク対策の保湿方法です。

 

1.オールインワンジェルを500円玉サイズぐらい取ります。

 

2.顔全体を包み込むように、手のひらで顔にジェルを浸透させていく

 (口元、目元が乾燥しやすいため、

  重点的につける)

 

口元、目元を重点的に保湿するのが

特に重要なポイントです!

 

この方法をお風呂あがりだけでいいので続けてみてください。

 

絶対に真っ白な美肌まっしぐらです。

 

f:id:ntai:20201006034844p:image

 

これであなたが

マスクに負けない強い肌を

手に入れることを祈ります。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

もしこの記事がいいと思ったら

いいね👍、シェアお願いします。

 

では、さよなら〜👋