誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

どこでも売ってる!あなたのニキビを一発で治す魔法の食材とは!?

こんにちは!

 

今回は、

あなたの肌荒れを劇的に改善する魔法の食材

についてお話しします😊

 

この記事を最後まで読んでくれたあなたは、

日々の食事にこの食材を取り入れることにより

 

体の内側から美肌になっていくこと

間違いありません!

 

f:id:ntai:20201006035017j:image

 

その結果、あなたの周りの女の子から

「めっちゃ肌綺麗」

「スキンケア何してるの??」

と話しかけられ人気者に!

 

気になるあの子とのデートで

少し暗くていい感じのバーに行き、

 

カウンターで隣にいるその子から

近くで顔を見られてもオドオドせず、

 

堂々と告白できるような

自信がつくことを約束します!

 

でも、この記事を読まなければ

あなたのその真っ赤なニキビ肌は

絶対に治ることはありません。

 

気になるあの子と話すことはおろか、

肌を馬鹿にされ、女友達すらできないという

地獄のような生活が待っているかも?

 

それでも良いと思っているそこのあなたは

今すぐこのブログを閉じてください。

 

ニキビに本気で悩んでいて、

絶対に治したいと思っているそこのあなた!

 

この記事を読んで一緒に美肌になりましょう!

準備はいいですか?

 

あなたの肌を美肌に導く魔法の食材は

トマトです🍅

 

なぜトマトが魔法の食材かというと

トマトにはビタミンやミネラル、リコピン

豊富に含まれているからなんです😎

 

トマトには

ビタミンA、C、Eが多く含まれています。

 

まさにビタミン全部盛りといえますね!

 

さらに、リコピンには

とても強い抗酸化作用があり

 

ニキビができる大きな原因の

日焼けを防ぐ効果があります。

 

これを聞いたら

トマトを食べずにはいられないですよね?

 

さらに、

トマトの栄養を効率よく取るには、

 

生のトマトより

加工品を取るようにしましょう!

 

生の野菜には、

栄養の吸収を阻害する

細胞壁というものが存在しています。

 

これを加工し破壊することで、

生で食べるよりも

2〜3倍の栄養が摂れると言われています😳

 

なのでこれを読んだあなたは

明日からトマトで美肌を目指しましょう!!

 

今回は特別に、

誰でも簡単にできるトマトのスープのレシピを紹介します!

 

1.玉ねぎ、ベーコン、パプリカなどの

 好きな具材を1cm角に切り、

 オリーブオイルをしいたフライパンで

 少し炒めます

 

2.野菜が少ししんなりしたら、

 ホールトマト1缶、水4カップ

 固形のコンソメ1個を加えます。

 

3.火を弱火にして10分程煮込んだら完成。

 

結構簡単ですけど、

大量に作って作り置きもできるので

おすすめです😌

 

僕はこれを毎日食べているのでニキビ0です。

 

加工トマトで美肌を作りましょう!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

この記事がいいと思ったら

いいね👍、シェアお願いします。

 

では、さよなら〜👋