誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

ドキッ…。あなたの第一印象を決めるのは◯◯!?

こんにちは!

 

今回は、、、

 

ニキビに悩むあなたにとって

とても重要なこと

お話ししたいと思います。

f:id:ntai:20200912020836p:image

 

この記事を

 

最後まで読んでくれたあなたは、

 

スキンケアの大切さ、スキンケアをする意味を

改めて認識することができると同時に、

 

なぜ僕がスキンケアの重要性を

発信しているのか分かっていただけると

思います。

 

 

じゃあいきますよ〜!

 

 

いきなりですが、、

 

人の第一印象はどこで決まると思いますか??

 

それは、、、

「見た目」

です😱

 

少し残酷ですが

お話しさせてください。

 

アメリカの心理学者

バード・メラビアンによると

 

 

初対面の第一印象を決める要素の、、

55%は視覚情報(見た目)

が占めるとのことだそう。

 

 

さらに!女性は初対面の人の

「清潔感」

を重視するとされ、

 

これはつまり、肌の清潔さは男性にとって

必要不可欠なものであるということです!

 

 

 

ということは、、

肌が汚いと

「あなたは女性から相手にされない」

ということです!!

 

 

これを言いかえたら、

「この世は肌が綺麗な人ほどモテる!」

ということです!

 

 

でも!!

 

これを逆に捉えてみてください!

今は顔中にニキビがあっても

これから美肌になることによって

 

全体の印象の55%(視覚情報)を改善さえすれば

必然的に印象UPに繋がる!

ということです!!

 

 

ここで、少し僕の話をします。

 

僕も学生時代

ニキビには相当悩まされました。

冗談抜きで顔中ニキビでした。

 

僕の学生時代の同級生の中には

「第一印象がニキビ」

の人も多かったはず、、(笑)

 

今は笑えてますけど

あの時、、

ほんとに悔しかったんです。

 

肌が綺麗なあいつ

モテまくっていることが。

 

周りにもいませんか?

顔はフツーだけどモテている友達。

 

多分その人たちはみんな

肌が綺麗だと思います。

 

まあ、第一印象の55%占めてるんですから。

そりゃモテますよ。

 

ここまで読んで

落ち込んでいるあなたに、、

 

 

 

ここからがあなたに

1番言いたいことです。

それは、、

あなたにもモテまくる人になる

チャンスがある!

ということです。

 

 

僕は学生時代の悔しい経験から

本気で洗顔、食生活の見直しなど

 

「過去一美肌」

 

になる為の行動をしてきました。

 

f:id:ntai:20200912021042p:image

 

すると、、

 

 

肌が治るにつれて今まで馬鹿にしてきた、

周りの女の子達の目線が変わるのが

分かるんですよ、本当に。

 

正直めっちゃ嬉しかった。

世界変わりました。(笑)

この経験をあなたにして欲しい。

 

だから、次はあなたの番です!

 

過去一美肌は

誰でも作れます!

しかも家で!!

 

それを僕が証明しました!

第一印象の55%よくするため、

あなたの過去一美肌へ近づくため、

 

スキンケアの重要性

認識していただければいいと思います😊

 

今回はスキンケアの重要性をお伝えしました!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

もしこの記事が良いと思ったら

いいね👍シェア

よろしくお願いします!

 

では、さよなら〜👋