誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

これを知らないと絶対治らない。僕が顔中のニキビを最速で治した最強の洗顔法。※最後に無料の有力情報あり

こんにちは!

 

 

今回は、

 

 

ニキビができる原因と、

そのニキビを最速で治す

最強の洗顔をお伝えします。

 

 

この記事を

最後まで読んでいただけたら、

 

 

ニキビができる根本の原因から知れるので、

すぐにあなたのニキビは0ということです。

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

あなたのニキビは

一生治ることはないでしょう。

 

f:id:ntai:20200917015038p:image

 

 

それは嫌だというそこのあなたに、

まずは、えげつない量の顔中のニキビを

 

 

最速で治した僕が発見した

誰でもできる簡単な

洗顔方法をお伝えします!

 

 

これ以上簡単な方法は

ないです。

 

 

ニキビを最速で治す

準備はいいですか??

 

 

それではいきます!

 

 

洗顔で気をつけることはたった1つ!

 

 

肌の潤いを逃がさない

ということです!

 

 

潤いを逃したら

どんなに洗顔頑張っても

意味がありません。

 

 

そして、ここからが本題!

 

 

あなたが今日から

ニキビ0へのスタートをきれるよう

 

 

あなたを応援する

最強の洗顔方法の紹介です!

 

f:id:ntai:20200917015105p:image

 

 

それがこちら!

今日から実践してくださいね。

 

 

1.洗顔剤を用意する。

 

2.洗顔剤と沢山の水を合わせ、

 両手に軽く泡が乗るくらいに泡立てる。

 

3.口周り→鼻→おでこ→頬の順番で、

 絶対に肌を擦らず優しく洗う。

 

4.流しやすいよう、ある程度泡を手でとってお

 く。(この時も絶対擦らない)

 

5.丁寧に優しく泡を流す。

 

6.絶対に洗顔後10分以内に化粧水で保湿。

 (ここを1番入念に!)

 

この手順を強くオススメします!

 

 

なぜなら、顔中ニキビだった僕が

この方法でニキビ0になったからです!

 

 

なぜ僕が、

こんなに保湿にこだわるかというと、

 

 

ニキビができる1番の原因は、

 

あなたの肌の乾燥による

皮脂の過剰分泌

 

だと思っているからです!

 

 

あなたの肌は乾燥すると、

それを潤そうとするため

 

 

皮脂(顔の油)を

たくさん出すんです!

 

 

これが毛穴に詰まることで

ニキビがめっちゃできる

ということです。

 

 

だから

 

 

必要以上の皮脂を出さないよう、

絶対保湿してください!

 

f:id:ntai:20200917015322p:image

 

 

ここからが

めっちゃ有力情報!

 

 

僕がえげつない量のニキビを治した

洗顔料、化粧水を紹介します!

 

 

洗顔料は、

NonA石鹸

という洗顔料です!

 

 

その後に、

 

ハトムギ

オールインワンジェル

 

で保湿してください!

 

 

それでも肌が張ってしまうなど、

まだ保湿が足りなそうなら、

 

ハトムギの美容マスク

 

を使ってさらに保湿!

 

 

これを使えば

あなたは最速でニキビ0に!

 

 

是非これらを

検索して、試してみてください!

 

 

保湿でニキビは治ります!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

もしこの記事が良いと思ったら

 

 

いいね👍、シェアをお願いします!

 

 

では、さよなら〜👋