誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

あなたのやり方は違います。本当に正しい化粧水の付け方はめっちゃ簡単!

こんにちは!

 

今回は、

 

本当に正しい

化粧水の付け方

 

についてお話しします!

 

f:id:ntai:20200917223047p:image

 

これを最後まで読むと、

 

 

あなたは、意外と見落としがちな

化粧水の付け方をマスターでき、

 

 

ニキビを治すのにはもちろん、

ニキビが治ってからもずっと使える

 

とても大事な知識を身につけられます!

 

 

でもこの記事を読まなければ、

 

 

あなたはニキビに加えて

肌はカサカサ、、

 

あなたの肌は、

もう手に負えなくなるかも??

 

f:id:ntai:20200917223105p:image

 

でも安心してください!

 

 

ニキビを絶対治したいあなたの為、

この記事を用意しました!

 

 

これだけであなたの肌のニキビは

激減するはず!

 

 

これまであなたは

数々のスキンケアの方法や、

 

 

沢山の化粧水を

試してきたと思います。

 

 

すごく長い時間を

スキンケアに使ってるのに

 

 

治るどころかひどくなるニキビ。

 

 

その辛い気持ち、ほんとに分かります。

 

 

僕も5年前まで

顔中ニキビでしたから。

 

 

でも僕は今、ニキビ0です。

 

 

ニキビを治した当時は、

あまり食事などは気を使っておらず、

 

 

洗顔と保湿だけでニキビを治した

と言っても過言ではないです。

 

 

そんな僕が、

 

シンプルにして最強の

化粧水での保湿の仕方

お伝えします。

 

 

読む準備はいいですか??

 

 

まず、化粧水を付ける上で

気をつけるべき

たった2つのことがあります。

 

 

それが、

 

1.擦らないように付ける。

2.適量を付ける。(付けすぎ厳禁)

 

 

ここが1番重要です!

頭に叩き込んでください。

 

 

これが頭に入ったあなたには

 

 

「どうやって化粧水を

付ければいいのか」

 

 

このノウハウについて

特別に教えちゃいます!

 

 

とっても簡単ですよ!

 

 

1.化粧水を500円ほどの大きさにとる

 

 

2.口まわり、鼻、おでこ、頬の順に

 伸ばしていく。

 化粧水が足りなければ

 500円玉の大きさずつ追加する。

  (絶対擦らないようにする。)

 

 

3.伸ばした化粧水を

 肌の内側に染み込ませるような

 イメージで押し込む。

 

 

これだけであなたの肌のニキビは

激減するはず!

 

 

1.擦らないように付ける。

2.付けすぎ厳禁。

 

 

これを意識して、

1から3の手順を

試してみてください。

 

 

あなたのそのニキビは

必ず治ります。

 

 

ニキビと闘うあなたを

もっと応援させてもらいたいので、

 

 

僕がニキビを治した化粧水を

あなた限定で教えちゃいます!

 

 

それは、

 

ハトムギ

オールインワンジェル

です!

 

 

こちらはジェルになっていますが、

その分しっかり保湿できるので、

 

 

自信を持って

オススメできます!

 

 

500円玉の大きさを意識して

使ってみてください!

 

 

今回は、

化粧水の正しい付け方を

お伝えしました。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

もしこの記事が良いと思ったら、

いいね👍、シェア

よろしくお願いします!

 

では、さよなら〜👋