誰でもできる日本一簡単なスキンケア

ニキビだらけの顔で、みんなのネタにされていた「ニキビ男子」を、たった3ヶ月で芸能人のような卵肌男子に変えるスキンケア。

カミソリ負けなんて無くせます!その為に一つだけ気をつけて!

こんにちは、

 

今回は、

 

肌荒れ男子の為の髭の剃り方

 

をお伝えします!

 

男子は髭を毎日剃りますよね?

 

この記事を読んでもらうと、

 

毎朝の髭剃りで起きる

 

カミソリ負け、

 

ヒリヒリした痛みから

 

解放され、

 

大学の授業中、仕事中も

 

肌荒れのことなんて忘れてしまいます!

 

逆にこれを読まなければ、

 

あなたは一日中

 

肌荒れやカサカサに悩まされて、

 

気づいたら顔が肌荒れで真っ赤!

 

なんてことになるかも?

 

でもこの記事を読んだあなたは

 

顔を真っ赤になんてさせません!

 

その為には、

 

髭を剃る前に顔をぬるま湯ですすぐ!

 

まずはこれだけ気にかけましょう。

 

なぜかというと、

 

寝起きの肌には、

 

余分な皮脂や、

 

ホコリやゴミなどが

 

めちゃくちゃ付いているからです。

 

もし、この状態で髭を剃ると

 

カミソリが肌に引っかかるリスクが

 

めっちゃ増えるため、

 

カミソリ負けや、

 

ニキビの原因になります。

 

f:id:ntai:20200925183939p:image

 

さらに!

 

ぬるま湯ですすぐと

 

肌が柔らかくなるので

 

髭剃りの肌の負担も激減!

 

いいことだらけですね!

 

あなたも

 

寝起きのぬるま湯で、

 

髭剃り負け0を目指しませんか?

 

この記事で

 

あなたの肌荒れが

 

少しでも良くなると嬉しいです。

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました!

 

もしこの記事が良いと思ったら、

 

いいね👍、シェアお願いします!

 

では、さよなら〜👋